07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
20091023195427
久々の更新です


2本取りでカラフルなバッグが完成しました


色違い予定アリです
| あみあみ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-30 (Wed)
かけ目オンパレードなニット帽です笑
20090929233122_convert_20090930085905.jpg


かけるだけなのにニガテでがーん


トップはリボンとビーズでデコってみましたくり抜きハート1
20090929233029_convert_20090930085927.jpg


ダッフィーちゃんにはちょっと大きいですね笑
| あみあみ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-29 (Tue)
こんどは黒うさぎさんです。
20090929001346_convert_20090929105952.jpg

お耳についてるお花はヘアゴムです花(別売です)

真っ黒ですが愛嬌ありますnico

ボスと一緒に♪
20090929001749.jpg

今日の写真はなんだかピンボケがーん
| あみあみ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)
色違いのニット帽ですheart
20090927104647_convert_20090927121418.jpg



ちょっと小さいお子様用です。


ワンポイントのお花にはキラッと光るビーズをあしらいました星
20090927104721_convert_20090927121435.jpg  20090927104733_convert_20090927121452.jpg

自分で言うのもなんですが・・・超可愛いですうわぁ・・・

女の子が欲しくなってきましたnico
| あみあみ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)
うさぎさん第2弾手書き風シリーズ矢印上

ちょっとしたいことがって、試作として作ったんだけど、ものの見事に大きすぎまして笑
(しかも帽子編もうと思ってたのにびっくり

メタボ。。。
20090922004926_convert_20090922203825.jpg


あまりに胴体がタポンタポンすぎて、どうしようかとかなり悩んだ末に、先生から頂いたドイリーをペタペタレイアウトしてみましたくり抜きハート1


支えがないと倒れちゃうので、しっぽも特大星
20090922005049_convert_20090922203851.jpg


なんだかメタボぶりに愛着が湧いてきてます。イベントに出展しようかどうかお悩み中です大汗

| あみあみ | COM(2) | TB(0) |
