07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
昨日は、堺筋本町と神戸に仕入れに行ってきました手書き風シリーズ矢印上

せかいちの住まいから考えてスゴイ移動距離です。


でもでも、神戸のアンティークショップに並ぶレースちゃんに会う為なら頑張れちゃう顔(きらきら)


今回も素敵なレースたくさん購入してきましたハート
20090823005547_convert_20090823173212.jpg


見てるだけで癒されちゃうハートありがとう


あと、一目ぼれして買ってしまったマチ針ちゃん↓
20090822235604_convert_20090823173252.jpg


これからもっと楽しく物造りできそうですハナマル
| たわいもない日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

