10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
突然ですが、せかいちのブログはhttp://ameblo.jp/sekainiikko/へ引越しました宅急便


引越し後もあまりマメな更新はできておりませんが、これからも暖かく見守って頂ければ


嬉しいですニコ


今後とも宜しくお願い申し上げますくり抜きハート1


2010.1.27 せかいちnico
| たわいもない日記 | COM(2) | TB(1) |
2009-10-25 (Sun)
先日、8号の短い針が欲しくて行った手芸屋さんで目に留まったコレ
20091025000654



癒されませんハート

他の動物も揃えたくなっちゃいましたnico
>> ReadMore
| たわいもない日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-23 (Sun)
昨日は、堺筋本町と神戸に仕入れに行ってきました手書き風シリーズ矢印上

せかいちの住まいから考えてスゴイ移動距離です。


でもでも、神戸のアンティークショップに並ぶレースちゃんに会う為なら頑張れちゃう顔(きらきら)


今回も素敵なレースたくさん購入してきましたハート
20090823005547_convert_20090823173212.jpg


見てるだけで癒されちゃうハートありがとう


あと、一目ぼれして買ってしまったマチ針ちゃん↓
20090822235604_convert_20090823173252.jpg


これからもっと楽しく物造りできそうですハナマル
| たわいもない日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-13 (Thu)
20090813124621
手芸ハサミを購入しました

初めて雑誌か何かで広告を見た時は「なんじゃこりゃ」っと思ってましたが、その広告に出会うたびにだんだん素敵に見えたんです(笑)

なんとなくエレガントでしょ

切れ味も抜群です


大事に使います
| たわいもない日記 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-07 (Fri)
ダイエットと運動不足の解消に早朝ウォーキングを始めました。

歩くと、行ったことのない抜け道を発見したり、きれいなお花を見つけたり手書き風シリーズ矢印上


結構楽しいです。


今朝は、こんなスカッとする場所を見つけました↓
20090807053750.jpg


これから頑張って続けたいと思います
| たわいもない日記 | COM(2) | TB(0) |
